Computer Communication of the World

CCW Computer Communication of the World


 

プライバシーマーク

個人情報保護方針

健康優良企業「銀の認定」

健銀第40号

コンタクトセンター活用のための
戦略的コンサルティング

コンタクトセンター活用のための戦略的コンサルティング

クラウドコンタクトセンターKPO

プロフェッショナルチームによる 最適化されたコンサルティング

CCWが培ってきたコンタクトセンターマネジメントのノウハウによって、センターをより効率的に運用し、売上拡大やコストパフォーマンス改善を図るためのパッケージサービス、それが「クラウドコンタクトセンターKPO」です。国内経済の停滞、新興国を舞台としたグローバル競争の激化、さらにはクラウドという新しいインフラの登場…。複雑な対応を迫られるコンタクトセンターの構築、運用にぜひCCWのノウハウをご活用ください。

競争力と戦略力を高める3つの視点

  • 1.戦略レベルから見つめ直し、機能・業務・組織を再設計する
  • 2.高度な現場運営ノウハウにより、さらなるコストダウンをめざす
  • 3.現場の見直しと、強みをさらに改善活用し、売上拡大を図る
オペレーションレベル

コンサルタント、COPCコーディネーター、スーパーバイザーからなるプロフェッショナルチームがサービスを提供します。

  • 1.コンタクトセンター活用戦略立案支援
  • 2.インフラ構築
  • 3.コンタクトセンター企画・実行支援
  • 4.センター運営・見える化実現・モニタリング支援
  • 5.業務改善、実行計画立案支援
マネジメントレベル
いま、貴社サポート部門のコンタクトセンターファースト・コールをアウトソーシングするメリットとは?